下記に「1つでも」
チェックがついた方のためのセミナーです。
☑
広告からの新規獲得効率が落ちてきた
☑
リピート率が低い
☑
伝えたいことが広告で表現できない
☑
商品やブランドの認知度が低い
☑
社内にインスタグラムを運用するリソースがない
☑
インスタグラム運用のノウハウがない
「市場が成熟し、競合との差別化が難しい」「CPAの高騰で思うように新規顧客が獲得できない」
というお話を伺う機会が増えています。
その一方で、同じようにCPAの悪化や発送費の高騰などがあっても、事業を拡大されている会社は何をしているのでしょう。
今回は「ショッピング機能」の実装で
注目を集めている
インスタグラムを活用して売上をあげている企業さまの成功事例
とともに、インスタグラムの最新市場動向や企業のインスタグラム運用をはじめ
売上に繋がるコンテンツの作り方・活用方法
までをお話しします。
LINE・Facebook・インスタグラムと出稿できる媒体が増える一方で、口コミなどの“リアルな意見”への信頼度が高まり広告とわかると反応しないユーザーの増大や、広告ブロックアプリの普及などWEB広告を取り巻く環境も厳しくなって来ています。
そのような中、
ユーザーに排除されずに商品の良さを伝える方法の1つがインスタグラムの活用
。
公式アカウント・インフルエンサーを効果的に運用することで
フォロワー数が5倍
に、それに伴い
広告費に影響を受けない自然検索数は3倍
に。4ヶ月目には生産が間に合わなくなるほどの
月間新規2万件以上を獲得
するという成功事例も出てきています。
インスタグラムの
国内ユーザーは2,000万人を超え
、近年では
40代・50代のユーザーが30代に並ぶほどに急速に増加
しています。もはや若年層だけのツールではなくなっています。
※参照元:
https://gaiax-socialmedialab.jp/post-30833/
ユーザーは広告ではなくリアルで有益な情報を求めています。そのユーザー心理・行動を理解しながら
売上を上げるための魅力的なコンテンツ作りからアカウント運用・インフルエンサーの活用・コンテンツの二次利用など自社でも活用できるノウハウ
と、進化系運用までをお伝えします。
「WEBからの新規獲得が落ちてきた」とお悩みの担当者さまは是非ご参加下さい。
こんなことをお話します
・事例で学ぶ企業アカウント運用のポイント
・新規を獲得するインフルエンサーの活用方法
・【売上UP事例】
CPAを維持しながら新規獲得2倍に拡大(昨年対比)
4ヶ月でフォロワー数5倍、新規獲得20,000件/月 他
※講演内容は当日一部変更することがございます。予めご了承下さいませ。
セミナー概要
日時:2018年8月29日(水)13:30~15:00 (受付13:00~)
対象:通販企業さま限定
会場:フロントディール株式会社 本社セミナールーム
東京都千代田区神田三崎町1-4-17 東洋ビル11F
→アクセス
・JR中央線、総武線「水道橋」駅 東口より徒歩2分
・都営三田線「水道橋」駅 A1出口より徒歩3分
定員: 10席限定
講師: 栗原 ブイトラゴ 夏海
フロントディール株式会社 アカウントプランナー
費用: 無料
講師プロフィール
フロントディール株式会社
アカウントプランナー
栗原 ブイトラゴ 夏海
2016年フロントディール株式会社入社。
アカウントプランナー
として、
50社以上の化粧品・健康
食品会社の年間のPRプランニング、キャスティング
等を
支援。インスタグラムPR支援(インフルエンサー起用・
アカウント運用
代行)のプロジェクトリーダーとしてサ
ービス化。自身も5年間インスタグラムのヘビ
ーユーザー
として目を養う。
フロントディール株式会社
設立2016年7月
ダイレクトマーケティング領域において、通販企業様向けにPR・キャスティングサービスを軸として、売上拡大の支援を行っています。
通販企業様をメインにご支援企業は設立から2年で131社。スタートアップ企業様から売上100億円の大手企業様まで多くの実績があります。
通販企業さまにこそ活用して頂きたい
売上に繋がるインスタグラムの運用ノウハウ
をお伝えします。
「
WEBからの新規獲得効率が落ちてきた
」とお悩みの担当者さまは是非ご参加下さい。